お花見&子連れで汐留ランチ♪

c0167748_2211265.jpg

お友達のYasukoさんとランチをしに、汐留まで行って来ました。
待ち合わせよりも少し早めに行って、浜離宮でお花見♪
溢れんばかりのエネルギーを広い庭園で発散してもらう気満々です(笑)。
c0167748_22111270.jpg

浜離宮は、私が子供の頃よく両親に連れて行ってもらった庭園。
浜離宮に行く時はいつも水上バスに乗せてもらったので、子供の頃は浜離宮って島なんだとばかり思っていました037.gif

桜は5分咲きと言ったところ。菜の花は満開でした☆
リンタは庭園中を駆け巡り、「ママ、影踏みしようよ!!」と誘われ、私も一緒に走り
ました…ふぅ042.gif
c0167748_22112340.jpg

程よくお腹が空いた頃、待ち合わせのロイヤルパークホテル汐留タワー内のレストランハーモニー」へ。
ここのレストランは、以前ママ友に連れられて大勢で来たことがあったのですが、すごく良かったのでまたぜひ訪れたいと思っていました。

お昼はブッフェスタイルで、平日は2,887円とリーズナブル♪
子供料金は小学生~なので、リンタは無料です。
休日は4,042円とお高くなりますが、フォアグラ入りオムレツやローストビーフ(土日祝日のみ)など、豪華なメニューが並びます。

そして、何と言っても、ホテルならではのホスピタリティの高さが素晴らしいん
です058.gif
前回訪れた時も感動しましたが、今回も。
赤ちゃんを連れたYasukoさんに「お料理お持ちしましょうか?」と声を掛けてくれたり、途中でパンケーキが焼きあがったらわざわざ知らせに来てくれたり。
子連れの私達にとても親切に接して下さいました。

24階からの眺めは最高で、落ち着いたインテリアの中、ゆったりとお食事を楽しむことが出来ます♪ブッフェ利用でも個室を予約することが出来るので、大勢で来ても大丈夫。
とてもお薦めです☆

c0167748_20235645.jpg

Yasukoさんのお子さんS君とは初めてのご対面でしたが、私達が食事している間ずーっと大人しくベビーカーに座っていてくれて本当にお利口さん012.gif
リンタもS君を気に入った様子で、いないいないばぁをしたりして一生懸命笑わせていました^^

短い時間でしたが、大好きなYasukoさんとお会い出来てとても楽しいひと時でした♪
ちょっと話し足りなかったので、次回はゆっくり大人だけで006.gif
[PR]
by petit_bouquet | 2012-04-07 20:28 | ・・・子連れで♪お出かけ


プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーのお教室   「Atelier Ecru」を開催☆                   息子リンタとの毎日。お花やインテリアのこと。


by petit_bouquet

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
プロフィール
お知らせ
 
Lesson 今月のレッスン
・・・レッスン風景
・・・コースレッスン
・・・教室イベント
・・・プリザーブドフラワー
・・・アーティフィシャル
・・・プチインテリアCD
・・・異人館ディスプレイ
Private フレッシュフラワー
・・・テーブルコーディネート
・・・インテリア
・・・ファミリー&育児のこと
・・・子連れで♪お出かけ
・・・クッキング
・・・パーティー&おもてなし
・・・カフェ&レストラン
・・・おススメのスポット
・・・お稽古事
・・・お気に入り
・・・雑記
未分類

Ecruホームページへ
Atelier Ecru HPへ

お便りはこちらへ
お便りはこちらへ

Copyright(c) petit bouquet
All rights reserved.


アトリエ・エクリュ認定校
Atelier Ruban

アトリエ・エクリュ認定教室
Petite Pomme

エキサイト以外のお気に入りブログ

こどもがいてもスッキリ暮らす
ぶどう畑でつかまえて
SMART STORAGE!

トリップアドバイザーにお勧めブログとし
て認定されました

港区 レストラン
旅行口コミ情報

HotMamaTown

お気に入りブログ

Nari 花 日記
深川きっちん日記
Fleur de Farine
Home * Sweet...
Boudoir ブドワール
su・te・ki Seoul
ニューボーンフォト&ベビ...

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のトラックバック

ライフログ


su・te・ki ソウル雑貨


Table Settings: Special Touches for Entertaining


Table Inspirations: Original Ideas for Stylish Entertaining


Wedding Flowers

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
花・ガーデニング

画像一覧